top of page
検索
  • n-bakery

遅くなりましたが、新商品の紹介です。


3月4月と日々に追われ、更新できずすみませんでした。

遅くなりましたが、今月の新商品を紹介します。

まずは今年から始めたドッグパンの1つ、タンドリーチキンドックに代わり照り焼きチキンドックです。甘~い照り焼きソースにマヨネーズwithエッグです。誰もが好きな間違いない一品です。

もう1つは地味に人気だったきのこピザに代わり、春のピザとして桜エビと長ネギのです。岩手県産のあみえびをたっぷりと敷き、長ネギとチーズをのせ、駿河湾産の大きな桜エビをトッピングしました。食事はもちろん、おやつにおつまみにご利用くださいませ。

3月からの商品では桜あんぱんは先週で終了しましたが、キャベツとベーコンのリュスティックと抹茶大納言あんぱんは継続しております。

こちらも合わせてよろしくおねがいします。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page