top of page
検索
  • n-bakery

本年もよろしくお願いいたします。


遅くなりましたが、今月からの商品をご紹介します。

今月は月初めと途中からのスタートとなりましが、全部で

5種類の商品が仲間に加わりました。

今年はサンドイッチも始めたいと思い、まずはドックパンサンドから出しました。

ぷりぷりの大きなエビカツとタルタルソースのボリューム満点のエビカツドックとスパイシーなタンドリーチキンに

オーロラソースとカレーマリネしたパプリカを合わせた

タンドリーチキンドックです。湯種を使ったフワフワモチモチで歯切れのよい角食パンの生地が具材をしっかり受け止めています。

開店からの人気商品トリコローレの仲間が増えました。

ジャガイモとベーコンのピザときのこのピザです。

食感を残すよう軽くゆでた男爵イモとベーコンの間違いない組み合わせのピザとバター醤油で炒めたエリンギ、舞茸、しめじの和風ぴざです。

おなじみ内藤製餡に炊いて頂いた濃厚な黒ゴマあんに

ローストしたクルミを混ぜ、

甘みの少ないハードトースト生地に

たっぷり包みました。

地味ですが、じわりじわり人気が出ております。


閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page